News

お知らせ

2022.03.06 ニュース

【新レンタルプラン「コラージュプリュス ・アンプリュス,U-25個展サポートプラン】

この度、同時代ギャラリーは、U-25のための個展サポートプランを立ち上げました。25才以下の方が、コラージュプリュス またはアンプリュス,で個展開催いただく際、使用料を半額で使っていただけるプランです。

 

◉U-25個展サポートプランのポイント

使用料半額でスペースレンタルができる

コラージュプリュス は通常66,000円を33,000円で、
アンプリュス,は通常33,000円を16,500円でご利用いただけます。

投げ銭システムを導入

作家応援のための一つの手段として、「投げ銭」を導入します。
個展にお越しいただいたお客様から気に入った作家へ、手軽に応援できるシステムです。

申込制&レコメンド制

このプランは、作家自身で申し込んでいただくだけではなく、作家から「ここで展示をやってほしい!」と思う作家をご紹介いただき、展示を打診するレコメンド制をとっています。そうすることで、作家と作家、作家とギャラリーの関係を深め、広げることができます。

コラージュプリュス・アンプリュスを個展開催のデビュースペースとして、さらなるステップアップができるプランです。

ぜひご検討いただき、ご利用いただければ幸いです。


コラージュプリュスについてはこちらから
(ページ一番下)

About 当施設について

アンプリュスについてはこちらから

【新スペース「アンプリュス,」レンタル開始のお知らせ】