Language(About page translation)

language
News

お知らせ

2021.12.16 ニュース

【お知らせ】展示室「コラージュプリュス 」利用規約一部改定します

この度、「コラージュプリュス 」の利用規約を、2022年1月より一部変更致しますのでお知らせいたします。

<変更点>

【期間】
火曜日〜日曜日(6日間)もしくは月曜日〜日曜日(7日間)

火曜日〜日曜日(6日間)のみ(ただし月曜祝日の場合は開廊)

【販売手数料について】
なし
※販売の手続き・管理等は使用者にてお願いします。

販売手数料20%
(販売を同時代ギャラリーに委託)

【鍵】
鍵を2つ貸し出しします。
※失くされた場合は実費をお支払いください。

なし

ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します。

(以下、使用規定です)


〈使用規定〉

【期間】
火曜日~日曜日(6日間)
※月曜日が祝日の場合:月曜日~日曜日(7日間)

【使用時間】
12:00~19:00 ※最終日17:00 迄

【会期中の作品管理】
展示作品については細心の注意を払っておりますが、期間中の作品管理は使用者側にてお願いします。万が一、不慮の事故損害が発生した場合はその責任を負いません。

【販売手数料】
販売を同時代ギャラリーに委託する場合は、販売価格の20%を手数料としていただきます。
お会計は事務所にて行います

【対象外】
飲食(調理)、ペット販売、BGMを超える音量を伴うものなど

【案内状(DM)】
使用者側にて作成して下さい。(ロゴ・マップデータございますので、基本的にはこちらをご使用ください)
ギャラリー事務所へ、以下の枚数を6週間前までに納品下さい。
<納品枚数>
・弊廊メーリングリスト(美術館、画廊、新聞社、美術関係者等)へ郵送をご希望の場合:300枚
・DM置き場への設置のみの場合:150枚
※郵送をご希望の場合は、別途郵送費11,000円(税込)をご負担頂きます。

【解約・違約金】
申込金は返金しません。使用者の都合による解約の場合、原則として使用料の半額をいただきます。
会期の6 ヶ月前を過ぎた時点での使用者の都合による解約の場合、原則として使用料の全額を頂きます。
また申込金お支払い後の使用者の都合による日程変更は不可となる場合があります。

【外部告知用の情報】
外部告知用の情報【タイトル/展覧会内容/作家プロフィール/作品画像/作家画像(任意)】をe-mail にて3 ヶ月前までにお送り下さい。
※テキストはメールに直接記載してください。
告知用の情報をいただいていない場合は、DMを納品していただいた時点でDMの画像、DMに記載の紹介文等を告知として掲載させていただいております。正式な情報が揃い次第お送り下さい。
ウェブサイト掲載のサンプルとしては、弊廊ウェブ「http://www.dohjidai.com/gallery/exhibition/」ページをご参照下さい。

【その他】
・お客様からの花のプレゼントはご遠慮頂くようお願いします。
・音声の出る映像作品を展示する場合、BGM を使用する場合は必ず事前にお知らせください。
・1928 ビル3F 劇場で開催のギア公演中は音がなります。何卒ご了承ください。
・ギャラリー内、ビル内、ビル周辺は禁煙です。