News

お知らせ

2019.12.22 ニュース

年末年始の休業について

皆様には日頃から格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

今年も残すところ、あとわずかとなりました。
同時代ギャラリーは、下記の期間を冬期休業とさせていただきます。
※2019年最後の展覧会は29日(日)で終了いたします。

【休業】2019年12月30日(月)〜2020年1月6日(月)

 

今年は、1Fから2Fへの移動・ギャラリーショップコラージュのレンタル終了など大きな変化があった年でした。
至らない点が多く、沢山ご迷惑をおかけいたしました。
今後、皆様からのご意見やご感想をもとにそのような部分を改善するよう努力してまいりますので、来年も引き続きよろしくお願いいたします。

 

なお新年1月は、下記の展覧会からスタートです。
様々なイベントを企画しておりますので、ぜひご来場くださいませ。

 

『死と生の巡礼』
2020年1月7日(火)〜1月12日(日)

20名の作家が「死と生」というテーマについて、様々に解釈し表現した作品を一堂に発表します。写真作品の他、絵画や工芸品なども展示します。土日はライブペインティングやフォトセッション、トークなど様々なイベントを開催します。
詳細は、下記URLよりご確認ください。
https://www.dohjidai.com/gallery/news/kikaku_shitoseinojunrei/

今年1年間、誠にありがとうございました。

同時代ギャラリー