News

お知らせ

2015.12.17 ニュース, アートフェア

アートフェア札幌2015に出展しました

11月21日(土)〜11月23日(月祝)札幌で開催された

アートフェア札幌2015』に出展いたしました。

ご来場くださった皆様、作品ををご購入くださった皆様、

(初めての方はもちろん、リピーターの方も)誠にありがとうございました。

今年は9名の作家の作品を出品いたしました。

他の出展ギャラリー様よりは比較的多い人数だったかも?と思いますが、

ご来場下さったお客様には様々なジャンルの作品をお楽しみ頂けたかと思います。

また今回は、2名の北海道出身の作家にも作品を出品して頂きました。

初の「里帰り展示」ということで、ご家族やご友人、先生など

その作家を見守る方々が、嬉しそうに、そして感慨深そうに作家とお話されていたのが印象的でした。

3回目の出展でしたが、とても充実した3日間となりました。ありがとうございます。

また来年も、札幌の地で、アート作品を通してたくさんの方と出会えることを楽しみにしております。

 

*オンラインマガジン「SHIFT」にて

今年のフェアについてのレポート記事が掲載されておりますので、こちらもぜひご覧下さいませ。

http://www.shift.jp.org/ja/archives/2015/12/art_fair_sapporo_2015.html

また会期中の様子は、アートフェア札幌のFacebookやTwitterでもご覧いただけます。

https://www.facebook.com/art.sapporo.jp/posts/1037148749671239

https://www.facebook.com/art.sapporo.jp

https://twitter.com/artsapporo

http://togetter.com/li/900095

 

 

1

 

 

 

 

 

2

 

 

 

 

 

3

 

 

 

 

 

4

 

 

 

 

 

5

 

 

 

 

 

6

 

 

 

 

 

7

 

 

 

 

8

 

 

 

 

 

9

 

 

 

 

10

 

 

 

 

 

11