Language(About page translation)

language
News

お知らせ

2020.06.20 ニュース, クラウドファンディング

第2目標金額 達成の御礼 / 最終ゴールを設定いたしました

お陰様で、第一目標に続いてネクストゴールを達成することができました。周りの方々の支え、応援があって運営ができているのだということを改めて実感しております。本当にありがとうございました。

 

つきましては残りの期間での最終的な目標を、500万円と設定させていただきました。

 

今後いただいたご支援は、ギャラリーの存続のために使わせていただくのはもちろんですが、それだけではなく、アーティストやアートがお好きな方、今回ご支援をいただいた皆様に何らかの形で還元できるような企画運営を行うためにも使わせていただきたいと思っています。

例えば、開廊20周年記念の際に企画した「同時代・アンデパンダン展」のように、誰でも無料で参加できるような展覧会・イベントなど。残りの期間でいただいたご支援の状況に応じて、具体的な内容を計画したいと思います。

 

アートを通じてたくさんの方々が繋がる場、文化が生まれる機会をつくっていけたらと思っています。

この5日間でたくさんの方々にご支援、励ましのお言葉をいただき、本当に感謝しております。

Facebook、Twitter、Instagramなど各種SNSにて情報の拡散にご協力いただいた皆様も、誠にありがとうございます。

どうか最終日まで、ご支援、ご協力をよろしくお願い申し上げます。