Blog

ブログ

2018.05.09 展覧会アーカイブ, 2018

Kao展2018『LAST DECADE』

今週のギャラリーは【Kao展2018】を開催しています。

 

 

プロフォトグラファーが集う展覧会「Kao展」今年も同時代ギャラリーにて開催しています。

 

 

〈出品作家〉
浅田トモシゲ、有本真紀、櫟原慎平、伊藤信、岩本浩伸、エディオオムラ、大木仁博、岡森大輔、桂秀也、佐藤佑樹、鈴木誠一、高田一樹、高見尊裕、瀧本加奈 子、竹中稔彦、武甕育子、田中幹人、田渕睦深、坪口晄弋、中島光行、ナリタナオシゲ、橋本正樹、畑中勝如、福森クニヒロ、舟田知史、古石洋平、三國賢一、 松林真幸、村上登志彦、森昭人、山口真一

 

「写真家にとって写真とは<顔>そのものである」をコンセプトに、様々な<顔>が集まって写真文化を盛り上げて行きたい、との思いから始まったKao展。
開催11回目となる今回のテーマは『LAST DECADE』です。昨年は開催10回目という記念の年でしたが、その節目を越えて今後はどのような活動が展開していくのでしょうか。楽しみですね。

 

 

 

*毎年話題のすこしアダルトなブース(夜のKao展)もございます!

 

 

 

Facebook:https://www.facebook.com/Kaoten.photo

 

会期中には下記のトークイベントを開催予定。
● 5月12日(土)14時~
橋本正樹「地下世界ポートレート」
廃墟写真家・橋本正樹がその魅力を語ります。
巨大廃鉱山でのブライダル撮影のエピソードも!

 

●5月13日(日)13時00分~
福森クニヒロ + 桂秀也「ポートレートってなあに?」
多くのポートレートを撮影している二人がそれぞれの作品を例に、ポートレート写真について語ります。

 

●5月13日(日)14時30分~
「Kao展2018」ギャラリートーク
出展作家が自身の作品について解説します。
作家への質問も大歓迎です。

 

見応えたっぷりの展覧会です。ぜひご来場ください。

初日にはオープニングパーティが行われました。とても盛況でした♪

 

 

会期:2018年5月8日(火)~5月13日(日)
時間:12:00~19:00(最終日は18:00迄)