Blog

ブログ

2011.08.02 展覧会アーカイブ, Exhibitions, 2011

CHIMASKI jewelry展 “open eye”

写真2.jpg

現在、実験ショップでジュエリーショップをしてもらっている
『CHIMASKI』が一乗寺の恵文社さんで個展を開催中
ということで、早速先日、見に行ってきました。

上の画像は、ポストイットに印刷されたポスターを
パズルのように一枚ずつ組み合わせて貼ったそうです・・・
右側に人が写り込んでいますが、比較してもらうと
かなり大きいということがお分かり頂けます!

写真3.jpg 写真6.jpg
ミラーボールをイメージして鏡の破片で制作したインスタレーション。
照明が反射してキラキラとてもキレイです☆

写真1.jpg 写真4.jpg
実験ショップでは未発表の新作もたくさん!!

写真5.jpg
ジュエリーにまつわる物語や世界観が会場全体を使って表現されていました。
「こんなことしたら面白いんじゃない!」「なんかワクワクする~」
という、いろは出版のみなさんの原動力がそのまま伝わってくるような展示でした。

会期:2011年8月2日(火)~15日(月)
時間:10:00~22:00(展示期間最終日のみ 10:00 – 18:00)
場所:恵文社一乗寺店 ギャラリーアンフェール