Language(About page translation)

language
Blog

ブログ

2021.12.14 展覧会アーカイブ, 同時代ギャラリー展示

龍谷大学写真部 マロニエ展

龍谷大学写真部 マロニエ展
2021.12.14 (tue)-12.19 (sun)
12:00-19:00(最終日は17:00まで)
今週のギャラリーでは、龍谷大学写真部の皆さんによる「マロニエ展」を開催しています。
毎年12月の最後に開催いただいています。
1回生から3回生の部員の作品を展示しています。
写真部さんは、年に学内・学外含めて年に4、5回ほど展示があり、それぞれの準備にむけ、週に1回個々で撮った作品の講評や部員の交流をもったり、年に4回班行動で撮影会を行なっているそうです。
京都市の川沿い、地元の駅や東京など様々な場所、人、モノの写真が展示されています。
風景もあれば働く人の姿、猫、ポートレートなど。
特に今回、3回生は最後の展示になるそうで、作品にも気合が入っています。
部員さんがシフト制で在廊しておられるので、ぜひ作品についてお話ししてはいかがでしょうか。
アンケートも用意しておられるので、部員さんの励みになるよう、コメントも残していただければ幸いです。
ぜひご覧ください。
こんにちは。龍谷大学写真部です。
今年度、最後の展示となりました。
1年の締めくくりということでみんな張り切って準備を行ってきました。
どうぞごゆっくりご覧ください。
次年度も龍谷大学写真部を宜しくお願い致します。
代々引き継がれる外看板。
年が近い(?)こともあり学生さんにもいろいろお話を聞くことができました。
作品や普段の活動について来てくださるお客様と交流を深める一面も。
来年は新しいニューフェイスの作品から、現1・2回生の成長も見ることができる、新しい楽しみです。