Language(About page translation)

language
Blog

ブログ

2021.11.09 展覧会アーカイブ, ギャラリービス, ギャラリービス展示

「GROUP EXHIBITION KOKO 2021」

「GROUP EXHIBITION KOKO 2021」
2021.11.9-11.14
12:00-19:00(最終日は17:00 まで)
今週のギャラリービスでは、グループKOKOによるグループ展を開催しています。
毎年同時代ギャラリーにて開催いただいています。
1年に1度、「色」をテーマにした展覧会を開催しているグループKOKO。今年のテーマカラーは「オレンジ」です。
ビスの展示会場をオレンジが彩ります。一歩入ると目に飛び込んでくるのは、は、キャンプグッズ!?暖かみのあるオレンジのボックスにいろいろ収納できるんだとか・・・。ご丁寧に説明書もついてます。
花々を描いた絵画から、シュールなイラスト、これからの季節にぴったりのランプまで。
まだ11月だというのに12月後半並みの気温を叩きだしている今日この頃。
元気になるビタミンカラー🍊なアートでちょっと元気になりませんか?
皆様のお越しをお待ち申し上げております!
グループKOKOは、2000年に大学時代の同期を中心に結成され、現在は職場の同僚や後輩、家族など様々な年代や職種のメンバーで構成されています。
年に一度、「色」をテーマとした展覧会を開催し、今回で22回目となります。本展のテーマ色は「オレンジ」です。明るく元気な気持ちになるビタミンカラーの「オレンジ」をお楽しみください。
Artists:
梅津友和(イラスト)
さかきあゆみ(イラスト)
佐藤里絵(ペインティング)
鮫島隆則(プロダクト)
正司進・花(プロダクト)
清恵子(写真)
長瀬由季(アクリル画)
山﨑恭子(油彩)
ギャラリービスに突如現れた・・・キャンプグッズ!?
なんだか色鮮やかで楽しい空間にくすっときたかたも多かったのではないでしょうか。
毎年色のテーマを決めて作品を作られるグループKOKOさん。
来年は何色になるのでしょうか。
お楽しみに〜!