Blog

ブログ

2021.08.09 展覧会アーカイブ, お知らせ, ギャラリービス展示

「G28 写真展 断片集 No.22」

今週のギャラリービス】
「G28 写真展 断片集 No.22」
山口恵子、川崎敦、田淵浩隆、北村高信、未来、小倉昭二
2021.8.9(mon)-8.15(sun)
12:00-19:00(最終日は17:00まで)
今回で22回目の展示になりました写真展。年に2回、毎年同時代ギャラリーで開催いただいております。
今回は6名の出品です。
京都だけではない日本国内、外国で撮られた珠玉の写真たちが並びます。
まだマスクをつけなくてもよかった、人々の表情がファインダー越しに垣間見える、人々と景色と日々の「断片」を、どうぞご高覧ください。
ギャラリーから奥へ進むと、ドリンク片手に川辺でくつろぐ若者たちが見えます。
北村高信さんの作品。
広がる数々の写真たち。
撮っている場所も、表現方法も様々。
日本国内だけかと思えば国外の写真もありました。
<スタッフコメント>
「いつもはもっと多いんだけど」と主宰の未来さん。
来年も2月と8月に開催いただきます。
今年はコロナの影響で展示できないというメンバーの方も多かったそう。
来年も楽しみです!
ちなみに未来さんはスタッフと地元が一緒、川崎さんはスタッフの大学がお家の近所ということで、話が盛り上がりました・・・カメラもど素人スタッフに撮り方を教えてくださいました。
ありがとうございました!