Blog

ブログ

2015.07.28 展覧会アーカイブ, 同時代ギャラリー展示, 2015

成安造形大学美術領域グループ展 三叉路

今週のギャラリーは、『成安造形大学美術領域グループ展 三叉路』を開催しています。

 

P1080721.jpg

<出展作家>
上田綾美、大塚友稀、西井香織、福永奈々美、村本優花、江藤志帆、土師志津佳、前田彩乃、若吉李恵
—————
成安造形大学美術領域2年生有志9名によるグループ展です。
1年生のころに美術領域として「日本画」「洋画」「現代アート」について学び、2年生になりひとつの分岐点から伸びるそれぞれの道へと進んできました。こ の成安造形大学ならではの教育課程に特別な意味を感じ、入学してからの1年間をともにしたクラスメイトとの展覧会をしようと集まりました。
高校から専攻を決めていた人、1回生のうちに専攻を変えた人、様々な人がいるけれど、その誰もが美術領域として、みんなとともに3つのコースの授業を受けて学んだことから、自分の進む道を決めました。
一人一人が「三叉路」を自由にとらえ、考えたことを、作品にします。 (成安造形大学美術領域2年生 有志一同)
—————

会場には、一人一人が自由な発想で、様々な素材で表現した作品が並びます。

P1080722.jpg P1080720.jpg P1080724.jpg

小部屋には、9人それぞれが描いたドローイングを展示しています。

P1080728.jpg P1080729.jpg

出展者の皆さんには、今回の展覧会で感じたり、考えたりしたことをもとに、これから各専攻でたくさんの作品を制作しながら、独自の表現や作品世界を深めていってほしいですね。ぜひご覧下さい。

*7月29日(水)から出展者が交替で在廊します。
会期:2015年7月28日(火)~8月2日(日)
12:00~19:00(最終日は18:00まで)