Blog

ブログ

2014.08.12 展覧会アーカイブ, ギャラリーショップコラージュ展示, 2014

三浦侑子 吹きガラス作品展

ギャラリーショップコラージュでは、三浦侑子さんによる吹きガラス作品展を開催中です。

グラスや水差し、ボウルや小皿など日常で使える定番の作品は、シンプルなデザインですが、厚みや表面の質感、色合いが微妙に異なり、それぞれに味があります。

今回はガラスのかけらをあしらったネックレスやピアス等のアクセサリー作品が新たに加わりました。

その他、ぽってりとしたフォルムが可愛らしい野菜のペーパーウエイトや、きのこ、かぼちゃ、ふくろうなどのオブジェ作品なども展示。

透明のすっきりとしたガラス作品は、見ているだけで涼やかな気持ちになります。
暑い暑い夏のお土産にいかがですか?

会期は2014年8月12日(火)~8月24日(日)までの2週間となっていますので、皆様ぜひお越し下さいね。
※作家さんは土日在廊予定です。