Blog

ブログ

2019.06.18 ギャラリーショップコラージュ展示, 2019

工作の時間

今週のギャラリーショップコラージュ

『工作の時間』
会期:2019年6月18日(火)~6月23日(日)
時間:12:00~19:00(最終日は18:00まで)

 

 

福祉サービス事業所ホップ松原で開催している工作の時間にて、坂本康彦と中村重洋2名が制作した絵画25点、紙の立体作品8点を展示します。

 

 

坂本さんは写真を見て想像し頭に浮かんだものについて、絵を描いたり紙を切り貼りしたりして制作した作品を、

 

 

中村重洋さんは大好きな京阪電車から様々な電車を紙による立体で表現した作品を展示しています。

お二人の豊かな感性や発想力に驚かされます。ぜひご高覧ください。

 

★6月22日(土)13:00~作品紹介を致します。ぜひご参加ください。

 

 

—————————–

 

〈株式会社ホップ松原〉
障がいをもつ方のサポートをする会社です。自宅での支援や外出活動をはじめ、マラソン伴走やプール活動など内容は様々です。
今回は、その中の活動の一つである「創作教室」からの出展になります。
月1回土曜日に集まり、トモダハツネ先生と共に作品づくりに取り組んでいます。
また、今回は他活動の中で作成したグッズを持ってきました。ぜひ手に取ってみてください。

 

京都市下京区松原通堺町東入杉屋町283松原クラタビル
株式会社ホップ松原
グッズ制作メンバー:嵯峨根邦雄、加藤亮太、北尾美樹
とりデザイン:嵯峨根邦雄