Blog

ブログ

2011.08.30 展覧会アーカイブ, Exhibitions, 2011

「G o t t a n i」

会期:8月30日(火)~9月4日(日)

Collage01.jpg
コラージュでは現在、
成安造形大学イラストレーション領域4年ゼミ生11名
によるグループ展「G o t t a n i」を開催しています。

DSC00255.JPG
イラストレーション領域の皆さんですが、
思い思いに制作した雑貨やアクセサリーが
「ごった煮」的にコラージュにところ狭しと並んでいます。

DSC00151.JPG DSC00152.JPG
作品の一部をご紹介!
ビーズでできたてんとう虫のピアスに手のひらサイズのパネル作品。

DSC00167.JPG DSC00229.JPG
イラスト専攻の本領発揮!
ちょっとしたメッセージをそっと渡せる手紙型の小さなカード。
植物や鳥などの可愛いイラストです。

DSC00249.JPG DSC00250.JPG
いろいろな柄や素材の布をコラージュのようにして
チャームやバッグを作りました。かわいい!

DSC00254.JPG
キラキラしたビーズなどを樹脂で固めたアクセサリー。
ゼリーみたいで涼しげです。

小さくてかわいい作品がたっくさん詰まったコラージュの展示。
お気に入りを見つけて下さい!